『海外旅行に惚れました』

なたは世界を飛び回りたいですか?


f:id:reioublog:20200630034920p:image

 

『はい』

と答えたいけど、

現実的にはなんとも言えない。

 

そんな状況ならまだ

"like"程度で" love"ではないです。

 

本当は心の底から

海外旅行が好きだと答えたいのでは

ないですか?

 

もし、海外旅行がloveになったら

生きてるだけで幸せになります(笑)

毎日心がワクワクします。

 

人は「大好きだ」と思ったことのほうが、

より楽しく物事を進められます。

 

中途半端なままでは

中途半端な満足感しか得られません。

 

ぜひあなたも

海外旅行に惚れてほしい

 

海外旅行がより好きになるための準備

あります。

 

 

この準備ができ、海外旅行に惚れると

日常の嫌なことも乗り越えられます。

 

実際、

バイトをしているとき面白いと感じません。

 

しかし、これを乗り越えた先には

『海外旅行に行ける』

と思ったらワクワクして頑張れます。

 

f:id:reioublog:20200630034648j:image

 

では、心の底から海外旅行に惚れるための

準備を説明します。

 

Step1

海外旅行でどんな人たちと会えるか

想像します。

 

 

Step2 

その人たちとあったら、次にどのような行動を

するか想像します。

 

 

Step3

自分の好きなこととその行動を結びつけて

想像します。

 

ex)サッカーが好きな人。出会ったひとの友達が

サッカー選手で、その後連絡を取り、

一緒にサッカーができちゃう。

 

本当になんでもいいです。

 

 

f:id:reioublog:20200630040004j:image

 

手順のように書いたのですが、

一言でまとめられます。

 

 

 

   たくさん

 想像してください!

 

 

こんなことあるかも、あんなこと起こるかも

 

夢がどんどん広がっていきます。

 

夢がどんどん膨らむ海外旅行は素晴らしい!

 

 

あなたも今、少しだけでも

想像してみてください。

 

楽しくないですか?!

 

 

海外旅行は夢の宝庫です。

 

僕は海外旅行に惚れました。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!

f:id:reioublog:20200630041310j:image