2020-06-30から1日間の記事一覧

『海外旅行に惚れました』

あなたは世界を飛び回りたいですか? 『はい』 と答えたいけど、 現実的にはなんとも言えない。 そんな状況ならまだ "like"程度で" love"ではないです。 本当は心の底から 海外旅行が好きだと答えたいのでは ないですか? もし、海外旅行がloveになったら 生…

【初海外タンザニアの僕が教える】初海外へ行くときの心持ちとは!

海外へ行ってみたい! けど、 まだ行ったことがない、、、 そんな人に海外を安全に100%満喫する方法を 伝授いたします。 なにも考えず、海外へ突っ込むと 最悪、 命に関わります。 この"安全に100%満喫する方法"は アフリカでも通用したので大抵の地域で 役…

【将来豊かな大人になるための秘密のテクニックとは?】

今の大学生は将来貧しくなる人が 多いかもしれない。 ここでの『貧しい』は金銭的というより 心の有り様を意味する。 もちろん、 あなたも裕福な心の持ち主に なりたいはずです。 なぜ、今の大学生は心の貧しい人になって しまう可能性があるのか。 今現在、…

【勉強で寄り道は”厳禁”!その寄り道があなたの未来を遠ざける】

あなたは100キロ先の目的地まで 歩いて行きますか? 新幹線か飛行機を使うと思います。 目的にあった方法を取るはずです。 勉強も同じです。 わざわざ遠回りしたくないと思います。 しかし、 実際には勉強をがむしゃらに頑張る人が 多いです。 目的をはっき…

【日本でグローバル化!千載一遇のチャンスが間もなくやってきます!!】 

外国の友達が欲しい! では、 作りましょう!外国の友達を!! 外国の友達をつくると 世界が広がります。 きっと今まで知らなかったことを 教えてくれると思います。 外国の友達ができないと あなたは今の狭い世界の中で 生きていくことになります。 では、 …