英会話が出来ない≒武器がない戦士

なたは旅行が好きですか?

f:id:reioublog:20200628161050j:image

 

旅行は好き!!

 

と答えてくれる人が多いと思います。

 

旅行が好きと答えてくれた人に

海外旅行は好きですか?と質問を変えると

 

海外旅行は好き!!

 

f:id:reioublog:20200628160943j:image

 

と自信を持って答えられる人が

減ります。

 

なぜでしょうか?

おそらく何かしらの不安があるのだと思います。

 

しかし、

不安を理由に

このまま世界に出ることがなかったら、

国内に居続けるのです。

 

果たして

それは幸せなので

しょうか???

 

f:id:reioublog:20200628161159j:image

 

周りの世界を知りたい

 

いろんな世界を見たい

 

世界中に友達を作りたい

 

他にもいろんな願望が

心の奥に眠っているのではないだろうか。

 

f:id:reioublog:20200628161635j:image

 

では、

いざ海外に行こうと思っても

何をやればいいか分からないことが

大半である。

 

実際、僕も何をやればいいか分からず

何も考えないまま海外へ行ったのです。

 

やはり言葉は大事です。

 

海外に行くだけなら簡単です。

ちょっとした勇気があればいい。

 

でも、

海外旅行を最高の思い出にして

満足するためには

言葉が使えなければならない。

 

f:id:reioublog:20200628161314j:image

 

言葉は

旅行をよいものにするための手段なのです!!

 

英語を話している国は

70か国あると言われています。

 

ほとんどの地域では

英語が話せれば旅行に行けるのです!

 

だからこそ

英会話です!!!

 

英会話には

数をこなすことも大切です。

 

ここでの数をこなすとは

英語を口に出すことを意味します。

 

英語を話す環境を作れば、

自然と

英会話は上達します!!!

 

思いたったら吉日です。

 

人は面倒くさくなる傾向があります。

今すぐ行動しましょう!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!!!

f:id:reioublog:20200628161405j:image