【英語の力を伸ばすために”必ず”必要なこと】

語を伸ばしたい!

450-2018030613104323564.jpg (1200×939)

そのような願望を持つ人はたくさんいます。

ただ、半分以上のひとは心の中でぼんやり考えている程度です。

 

もし、

あなたが心の中で強く「英語を伸ばしたい!」と思っているのであれば、

あなたは成功への第一歩を踏み出しています。

 

では、

どうすれば英語を伸ばすことができるのか、、

 

topics_b002_01.jpg (740×513)

 

そのためには

『継・続・力』 

必要です!!

 

継続力がないと間違いなく、

あなたが英語をペラペラ話すことは

ないでしょう。

 

継続力がない人に英語を話すことは

不可能 です。

 

英語力をつけるには

継続力があることが前提です。

 

その上で正しい勉強方法を行う必要が

あります。

 

 

 

「当り前だろう!!!!」

 

 

そう思った人。

必ずいると思います。

 

そうなんです。当たり前なんです

 

当たり前すぎて私たちは気づかないのです。

 

気づいたとしても、

気づかないふりをしているのです。

 

ソース画像を表示

 

では、

<継続力をつけるためにどうするべきか。>

 

Step1

継続が大切だということを再び、頭で考えなおします。

 

Step2

「今日から○○を勉強する!」

周りのひとに話してください。

 

周りの人に言いたくないという人は紙に書きだしてください

 

目につくところに書いた紙を置いておくことがよいですが、

恥ずかしい等の理由がある場合、こっそり隠しておいてください。

 

隠してもよいの必ず書き出してください!!できるだけ具体的に!!

 

 

Step3

環境づくり

 

1人では何事も継続することは難しいです。

 

だからこそ、

塾があります。ジムがあります。クラブチームがあります。

 

英会話スクールもその一つです。

 

 

この3つのステップを乗り越えれば、自分の目標に大きく近づきます!

 

ソース画像を表示

 

最後の環境づくりは特に大切です!!

 

東大生が名門の高校からの進学が多いのは

その人たちが努力できるという才能があっただけでなく、

より高いレベルの環境で勉強してきたからです。

 

 

英語を伸ばすことは数学などに比べたら

決して難しいものではありません。

 

 

まず、

 

継続が大切だということを頭に叩き込み、

周りの人に伝えましょう!!

 

今すぐできます!!!やってみなければ何も始まりません。

 

 

一歩踏み出して、自分の理想に近づこう!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!

ソース画像を表示