【夢が広がる”魔法の杖”の正体とは?!】

法の杖が欲しい人は

そっと手を挙げてください。

 

f:id:reioublog:20200629214954j:image

 

 

『そんなものあるわけない。』

 

そうです。

時間を戻すような魔法の杖はありません。

 

ごめんなさい。

 

ですが、まだ読み続けてください!!

 

ちょっとした変化で

あなたは魔法の杖を得ることができます。

 

f:id:reioublog:20200629215343j:image

魔法の杖を得るために

 

まず、「魔法の杖」の概念

変えましょう

 

Step1

魔法の杖は

 

"未来を変化できるもの"

 

と考えてみてください。

 

Step2

何が自分の未来を明るくするか」を

考えてください。

 

ここで様々なことが思い浮かぶと思います。

 

学歴やお金でしょうか?

 

学歴が自分の未来を明るくする

思うのであれば、必死に勉強してください。

別に僕は止めません。

 

僕も学歴が大切だと思い、高校時代まで

必死に勉強してきました。

 

しかし、、、

 

自分の未来を明るくするのは

自分のスキルです!!

 

その中の1つとして

『英語を話せる』ことは重要だと思います。

 

なぜなら、

 

《場所に縛られなくなるから》

 

飛行機など場所を移動できる手段は

どんどん増えていきます。

そして、安くなっていきます。

 

自分がどこにでも行けると

考えてみてください。

 

f:id:reioublog:20200629220716j:image

 

将来が楽しくないですか?!

 

そんな将来を楽しくできちゃう英会話は

まるで魔法の杖なんです。

 

話せないという理由で

自分の将来の楽しみを減らしてしまうのは

やめましょう!

 

まず、

魔法に対する考えかたを変え、

自分に何が必要か考えましょう!!

 

きっと将来が楽しくなります!

 

僕もあなたもみんなで

『幸せ』

勝ち取りましょう!!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

f:id:reioublog:20200629221143j:image